【有料】プリンターレンタル付きオンラインセミナー 講師:上田晃司氏<全3回>プリントすれば写真が上達する!プリントの基礎から作品作りまで

開催日時
1回目:2021年4月1日(木)
2回目:2021年4月8日(木)
3回目:2021年4月15日(木)
視聴可能期間は2021年6月30日(水)までです。
プリンターレンタル期間は2021年4月1日(木)~2021年5月31日(月)です。
お申し込み期間
お申し込み締め切り日

料金(税込)
¥27,500
通常価格
所要時間
各回 約45分
講師
写真家 上田晃司氏
対象者
定員
20名
アーカイブ配信
使用ソフト
開催場所
オンライン
主催
共催
協賛
持ち物

開催概要

お気に入りの写真を飾りたい、コンテストに応募して力試ししたい、自分だけのオリジナルアルバムを作って家族と共有したい。そんな皆さまの写真ライフを、オンラインセミナーとプリンターのセットでサポートします!

<講師プロフィール:写真家 上田晃司氏>
米国サンフランシスコに留学し、写真と映像を学び、CMやドキュメンタリーを撮影。
帰国後、写真家塙真一氏のアシスタントを経て、フォトグラファー、映像作家として活動開始。
新しい技術をいち早く取り入れ、写真や映像表現に活かしている。
現在は、雑誌、広告を中心に、ライフワークとして世界中の街や風景を撮影。講演や執筆活動も行っている。

内容

パソコンやスマホ画面上で写真をセレクトし、SNSにアップして終わりという方が多い今日。あらためてワンランク上の写真上達法や、プリント活用術を基礎からご紹介します。

「プリントすると写真が上手くなる」それは、プリントをすると写真に向き合う時間が長くなり、細かな所まで気づけるようになるからです。本セミナーでは「EW-M873T」を使い、たくさんプリントすることで写真の上達を体感していただきます。初めてプリントする方から写真の作品づくりで悩んでいる方までぜひご参加ください。

第1回セミナー:なぜプリントすると写真が上達するの?
第2回セミナー:用紙を変えて作品の変化を楽しむ。
第3回セミナー:写真上達には目標を持つことが大事!

注意事項

■キャンセルについて
・キャンセル可能期間は3月18日(木)の23:59までです。
キャンセルされる方は、こちらのメールにてご連絡ください。
メール本文には、キャンセル希望のセミナー名称、開催日時、お客様名、ご連絡先を明記してください。 
・セミナー事務局にてキャンセル処理完了の後、キャンセル完了メールをお送りします。なお、事務局受付時間を過ぎてキャンセルのご連絡を頂いた場合はキャンセル手続き及び完了メールのご返信が翌営業日となります。
受付時間:11:00~17:00 (日、弊社指定休日を除く)
・キャンセル確定後、ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。ご返金金額はクレジットカード明細をご確認ください。 カード会社での決済取消完了までに、数日程度かかる場合がございます。ご利用のカード会社により異なるため、詳細は直接カード会社へご確認ください。
・弊社都合により開催を中止した場合を除き、キャンセル可能期間を過ぎてからのキャンセルについてはご返金致しかねます。
■お支払について
受講料はクレジット決済(一括払いのみ)でのお支払いとなります。
■セミナー動画は動画共有サイト「Vimeo」を利用してご視聴いただきます。
■視聴に必要な環境は以下の通りです。
1.ご視聴にはインターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。
2.動画共有サイトVimeoを使用しての配信となります。
[推奨ブラウザ]
・Google Chrome™ 30~
・Firefox ®27~
・Internet Explorer® 11~
・Microsoft Edge®
(注)いずれも最新バージョンであることをご確認ください。
(注)Vimeoのご利用につきまして、ご不明な点はVimeoへお問い合わせください。
  Vimeo公式サイト
  Vimeoヘルプセンター
3.タブレット端末・スマートフォンの場合、以下のOS環境で再生可能です。
・Android™ OS 5.0~
・iOS 9.3.5~
4.インターネットで高画質の動画を視聴するには、5Mbps以上の通信速度を推奨します。
5.インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
※お客様の回線状況やアクセス不備等でご視聴いただけなかった場合の責任は負いかねます。
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。

エプサイトセミナーのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めてのお客様

エプサイトセミナーへのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めての方は、「初めて申し込む方はこちら」ボタンを押してお申し込み画面へお進みください。
お申し込み(登録)時にエプサイトID・パスワードをご自身で設定していただきますので、次回以降は今回設定したエプサイトID・パスワードを使用してログインをお願いいたします。

エプサイトIDにご登録済みのお客様

既にエプサイトIDにご登録済の(エプサイトセミナーに申し込んだことがある)方は、ご登録時の「エプサイトID」「パスワード」をご入力の上ログインをお願いいたします。「MyEPSON」へのログインID・パスワードとは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

プリンターレンタル付きオンラインセミナー事務局

お問い合わせフォーム新しいウィンドウを開きます

  • (注)お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのに時間をいただく場合がございます。
  • (注)土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。