お気に入りの写真で、A4写真集を作成しよう!

開催日時
2020年2月11日(火)10:30~13:30
お申し込み期間
お申し込み締め切り日

料金(税込)
3,000円
通常価格
所要時間
3時間
講師
対象者
手づくり写真集に挑戦したい方で、パソコンの基本的な操作ができる方。
定員
8名
アーカイブ配信
使用ソフト
EPSON Print Layout または E-Photo
開催場所
千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 1F、2F・千代田線・日比谷線・都営三田線「日比谷駅」B3・B4出口から徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D3出口から直結
・JR線「有楽町駅」国際フォーラム口から徒歩2分
主催
共催
協賛
持ち物
写真集に使う候補写真の写真データ10~20枚(JPEG/TIFF写真データ(RAWデータ不可))を、Windows® フォーマットのUSBメモリーまたはメモリーカードに入れてお持ちください。

開催概要

【開催日】2月11日

ご自身の写真でA4サイズの写真集をつくる講座です。
レイアウトを決めて写真にコメントを入れてプリント。 プリントした印刷物を “かんたん手づくりブック” のカバーにはさんで綴じるだけで、世界でたった一つの写真集が手軽に作れます。

※本講座の作成ページ数は、10ページ、片面印刷です。
※この講座は以前の「ハイグレード写真集作成」の内容をステップアップした講座です。

内容

注意事項

※記載されている受講料は全て税別です。

エプサイトセミナーのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めてのお客様

エプサイトセミナーへのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めての方は、「初めて申し込む方はこちら」ボタンを押してお申し込み画面へお進みください。
お申し込み(登録)時にエプサイトID・パスワードをご自身で設定していただきますので、次回以降は今回設定したエプサイトID・パスワードを使用してログインをお願いいたします。

エプサイトIDにご登録済みのお客様

既にエプサイトIDにご登録済の(エプサイトセミナーに申し込んだことがある)方は、ご登録時の「エプサイトID」「パスワード」をご入力の上ログインをお願いいたします。「MyEPSON」へのログインID・パスワードとは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

エプソンスクエア丸の内

お問い合わせフォーム新しいウィンドウを開きます

  • (注)お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのに時間をいただく場合がございます。
  • (注)土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。