レタッチ入門セミナー 写真レタッチでお悩みの方、まずはここから理解しよう!
開催日時 |
2021年8月3日(火)14:00~ |
---|---|
お申し込み期間 |
|
お申し込み締め切り日 |
2021年8月2日(月)12:00まで |
料金(税込) |
無料 |
通常価格 |
|
所要時間 |
約40分 |
講師 |
エプサイト |
対象者 |
入門~初級者向け 写真レタッチに興味がありこれから挑戦しようと考えている方や、レタッチ方法でお悩みの方 |
定員 |
|
アーカイブ配信 |
|
使用ソフト |
Adobe® Photoshop® |
開催場所 |
オンライン 視聴方法はこちらをご覧ください。 |
主催 |
|
共催 |
|
協賛 |
|
持ち物 |
開催概要
このセミナーでは写真レタッチの基本的な考え方や、レタッチの第一歩はここから!
といったご提案をいたします。
写真レタッチでお悩みの方、プリント方法でお悩みの方、基本の考え方をここで学びましょう!
(注)本セミナーは以前開催していた「写真レタッチでお悩みの方、まずはここから理解しよう!」の内容を、入門~初級者向けに改定しております。
<次に受けよう!おすすめセミナー>
●レタッチ全般について体系的に学べるセミナー
・【有料】写真レタッチ&プリントセミナー(基礎編)
・【有料】写真レタッチ&プリントセミナー(応用編)
※応用編はお客様の作品レタッチ実演付き
●補正ツールをとことん学べるセミナー
・【有料】「トーンカーブ」を使った写真レタッチ
・【有料】「レベル補正」を使った明るさ補正
(注)おすすめセミナーの開催日は、カレンダーでご確認ください。
といったご提案をいたします。
写真レタッチでお悩みの方、プリント方法でお悩みの方、基本の考え方をここで学びましょう!
(注)本セミナーは以前開催していた「写真レタッチでお悩みの方、まずはここから理解しよう!」の内容を、入門~初級者向けに改定しております。
<次に受けよう!おすすめセミナー>
●レタッチ全般について体系的に学べるセミナー
・【有料】写真レタッチ&プリントセミナー(基礎編)
・【有料】写真レタッチ&プリントセミナー(応用編)
※応用編はお客様の作品レタッチ実演付き
●補正ツールをとことん学べるセミナー
・【有料】「トーンカーブ」を使った写真レタッチ
・【有料】「レベル補正」を使った明るさ補正
(注)おすすめセミナーの開催日は、カレンダーでご確認ください。
内容
注意事項
■キャンセルについて
・ご都合によりキャンセルされる場合はご自身のマイページよりセミナー開始前までに
キャンセルをお願いします。
■複数回セミナーの欠席について
・複数回で完結する講座について、一部日程の欠席に対する欠席分のご返金や代替授業の対応は
ございません。
■オンラインセミナ―ご受講にあたり
・インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
・セミナー中、お客様の通信が途切れるなどの通信障害があった場合の責任は負いかねます。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境
(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は、お客様でのご負担、及び責任においてご準備、ご利用ください。
・ご都合によりキャンセルされる場合はご自身のマイページよりセミナー開始前までに
キャンセルをお願いします。
■複数回セミナーの欠席について
・複数回で完結する講座について、一部日程の欠席に対する欠席分のご返金や代替授業の対応は
ございません。
■オンラインセミナ―ご受講にあたり
・インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
・セミナー中、お客様の通信が途切れるなどの通信障害があった場合の責任は負いかねます。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境
(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は、お客様でのご負担、及び責任においてご準備、ご利用ください。
■当セミナーはMicrosoft® Teams® を利用したオンライン形式での開催となります。
・ご視聴のみのセミナーになっております。講師と参加者での双方向のやり取りはいたしません。
■参加に必要な環境は以下の通りです。
・パソコン スマートフォン/iPhone タブレットのいずれか
※パソコンはブラウザでの参加が可能です。
(Internet Explorer® 11/Microsoft Edge® /最新バージョンChrome™/最新バージョンFirefox®)
※スマートフォン/iPhone についてはMicrosoft® Teams® のインストールが必要です。(無料)
・インターネット接続環境
※授業中常時接続しますのでWi-Fi® の環境があることが理想です。
※ハードウェアの必要要件の詳細は以下をご確認ください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoftteams/hardware-requirements-for-the-teams-app
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
・ご視聴のみのセミナーになっております。講師と参加者での双方向のやり取りはいたしません。
■参加に必要な環境は以下の通りです。
・パソコン スマートフォン/iPhone タブレットのいずれか
※パソコンはブラウザでの参加が可能です。
(Internet Explorer® 11/Microsoft Edge® /最新バージョンChrome™/最新バージョンFirefox®)
※スマートフォン/iPhone についてはMicrosoft® Teams® のインストールが必要です。(無料)
・インターネット接続環境
※授業中常時接続しますのでWi-Fi® の環境があることが理想です。
※ハードウェアの必要要件の詳細は以下をご確認ください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoftteams/hardware-requirements-for-the-teams-app
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
エプサイトセミナーのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めてのお客様
エプサイトセミナーへのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めての方は、「初めて申し込む方はこちら」ボタンを押してお申し込み画面へお進みください。
お申し込み(登録)時にエプサイトID・パスワードをご自身で設定していただきますので、次回以降は今回設定したエプサイトID・パスワードを使用してログインをお願いいたします。
エプサイトIDにご登録済みのお客様
既にエプサイトIDにご登録済の(エプサイトセミナーに申し込んだことがある)方は、ご登録時の「エプサイトID」「パスワード」をご入力の上ログインをお願いいたします。「MyEPSON」へのログインID・パスワードとは異なりますのでご注意ください。
お問い合わせ
エプソン販売株式会社 エプサイトセミナー事務局
- (注)お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのに時間をいただく場合がございます。
- (注)土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。