写真レタッチの基礎や正しいプリント手順が学べます。作品づくりの初めの一歩におすすめです。基本的なイロハをおさえて、あなたの写真を「見せる」作品に仕上げましょう!

<ポイント>
1.プリントサンプルをご自宅に送付!※
   誰もが疑問に思うプリンタ―の違いや用紙の違いを見比べながら学習できます。
2.チャットを使った質問ができるので、疑問はその場で解消!
3.全2回(各回120分)でじっくり学べてこの価格!

※お申込み時に送付先住所をご確認ください。

<次に受けよう!おすすめセミナー>
●レタッチ全般について体系的に学べるセミナー
 ・【有料】写真レタッチ&プリントセミナー(応用編) 
(注)おすすめセミナーの開催日は、カレンダーでご確認ください。

開催日時 1回目:2021年10月26日(火)15:00~17:00
2回目:2021年10月27日(水)15:00~17:00  
お申し込み締め切り日 2021年10月19日(火) 23:59まで

 ※締切日までに満席になった場合は、その時点で締切とさせていただきます。

料金(税込) 8,000円
所要時間 第1回:約120分
第2回:約120分
講師 エプサイト
対象者 中級者向け
写真レタッチとプリントの方法を基礎から学びたい方、また、すでに実践していてお悩みの方
定員 20名
内容 第1回(10/26)
・プリント基礎
 -染料プリンターと顔料プリンターの違い
 -用紙による違い
 -プリント設定について
・レタッチ基礎①
 -レタッチ基本の考え方
 -主なツールの使い方と使い分け
  (明るさ補正、色補正、部分補正 etc・・)

第2回(10/27)
・レタッチ基礎②
 -レイヤーを使ったレタッチ方法と使い方
  (明るさ補正、色補正、部分補正(レイヤーマスク)etc・・)
 -スマートオブジェクトの使い方
 -その他

▼アーカイブ配信について▲
受講後、以下の通りアーカイブ配信を予定しております。詳細は別途メールにてお知らせいたします。
第1回:2021年11月1日(月)12:00~2021年11月16日(火)23:59
第2回:2021年11月2日(火)12:00~2021年11月16日(火)23:59
アーカイブ配信
使用ソフト Adobe® Photoshop®
備考 ■当セミナーはMicrosoft® Teams® を利用したオンライン形式での開催となります。
・音声による双方向でのやり取りはいたしません。ご質問等はQ&A(チャット機能)を使って受け付けます。
■参加に必要な環境は以下の通りです。
・パソコン スマートフォン/iPhone タブレットのいずれか
※パソコンはブラウザでの参加が可能です。
(Internet Explorer® 11/Microsoft Edge® /最新バージョンChrome™/最新バージョンFirefox®)
※スマートフォン/iPhone についてはMicrosoft® Teams® のインストールが必要です。(無料)
・インターネット接続環境
※授業中常時接続しますのでWi-Fi® の環境があることが理想です。
※ハードウェアの必要要件の詳細は以下をご確認ください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoftteams/hardware-requirements-for-the-teams-app
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
注意事項 ■お申し込み期限について
・本セミナーは教材をお送りするため、お申し込み期限を10月19日までとさせていただきます。
■キャンセルについて
・キャンセル可能期間はセミナー申し込み締め切り日までとなります。
キャンセルされる方は、こちらのメールにてキャンセルを希望していることをお知らせください。 
メール本文には、キャンセル希望のセミナー名称、開催日時、お客様名、ご連絡先を明記してください。 
・エプサイトセミナー事務局にてキャンセル処理完了の後、キャンセル完了メールをお送りします。なお、事務局受付時間を過ぎてキャンセルのご連絡を頂いた場合はキャンセル手続き及び完了メールのご返信が翌営業日となります。
受付時間:11:00~17:00 (日、弊社指定休日を除く)
・キャンセル確定後、ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。ご返金金額はクレジットカード明細をご確認ください。 カード会社での決済取消完了までに、数日程度かかる場合がございます。ご利用のカード会社により異なるため、詳細は直接カード会社へご確認ください。
・弊社都合により開催を中止した場合を除き、キャンセル可能期間を過ぎてからのキャンセルについてはご返金致しかねます。
■お支払いについて
受講料はクレジット決済(一括払いのみ)でのお支払いとなります。
■複数回セミナーの欠席について
複数回で完結するセミナーについて、一部日程の欠席に対する欠席分のご返金や代替授業の対応はございません。
■オンラインセミナ―ご受講にあたり
・インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
・セミナー中、お客様の通信が途切れるなどの通信障害があった場合の責任は負いかねます。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は、お客様でのご負担、及び責任においてご準備、ご利用ください。
■個人情報についてのご確認
・参加している方々にお名前が共有される場合があります。(ニックネームでも可)
開催場所
オンライン
視聴方法はこちらをご覧ください。
主催
共催
協賛
通常価格
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