【アーカイブ視聴】エプサイト・フェス vol.3

開催日時
2022年11月4日(金)12:00 ~ 11月23日(水)23:59
お申し込み期間
お申し込み締め切り日

2022年11月23日(水)23:59まで

料金(税込)
無料
通常価格
所要時間
講師
対象者
定員
アーカイブ配信
使用ソフト
開催場所
オンライン
視聴方法は Vimeoヘルプセンターをご覧ください。
主催
共催
協賛
持ち物

開催概要

この秋、もっとあなたの写真が上手くなる!
無料オンラインイベント「エプサイト・フェスvol.3~撮る・つながる・広がる~」開催!

こちらはアーカイブ視聴専用のお申し込みです。


◎アーカイブ配信の詳細は11月4日(金)にメールにてご案内いたします。

内容

下記4つのプログラムのアーカイブの視聴が可能です。<br>

■あつまれ!みんなのコンテスト塾
講師:四方 伸季氏
エプサイトセミナーの人気講座「<月例>みんなのコンテスト塾」が、この秋、無料開催!
お送りいただいた写真データを、「どうすればフォトコンテストに入賞できるか」という視点で解説したり、もっと魅力的にするための仕上げ方をレタッチ指南いたします。

■理想の作品に!RAW現像と用紙選び
講師:大門 美奈氏
理想の作品をつくるためのRAW現像の知識とテクニック、作品に合った用紙の選び方などを大門美奈さんが紹介します。
写真展に挑戦したい方やフォトコンテストのプリントのクオリティを上げたい方必見です。

■「光の魔術師」イルコが語る撮影とプリント
講師:イルコ・アレクサンダロフ
ポートレートを中心に活躍中の“光の魔術師”ことイルコ・アレクサンダロフさんが、
撮影テクニックや撮影秘話、プリント作品について解説します。

■奇跡の絶景を捉える裏側 ~SNSで写真を投稿したら写真集を出版できた~
講師:藤浪 秀明(wasabitool)
SNSを中心に作品発表を続け、今年写真集を出版した藤浪秀明(wasabitool)さんによるトークショーです。
美しい奇跡の1枚の作品が完成するまでの裏側や、SNSで発表する作品とプリントで見せる作品の違いを語ります。

注意事項

■キャンセルについて
・ご都合によりキャンセルされる場合はご自身のエプサイトマイページよりセミナー開始前までにキャンセルをお願いします。
■アーカイブ動画視聴にあたり
・インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
・お客様の通信が途切れるなどの通信障害があった場合の責任は負いかねます。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は、お客様でのご負担、及び責任においてご準備、ご利用ください。
■アーカイブ動画は動画共有サイト「Vimeo」を利用してご視聴いただきます。
■視聴に必要な環境は以下の通りです。
1.ご視聴にはインターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。
2.動画共有サイトVimeoを使用しての配信となります。
[推奨ブラウザ]
・Google Chrome™ 30~
・Firefox ®27~
・Microsoft Edge®
(注)いずれも最新バージョンであることをご確認ください。
(注)Vimeoのご利用につきまして、ご不明な点はVimeoへお問い合わせください。
  Vimeo公式サイト
  Vimeoヘルプセンター
3.タブレット端末・スマートフォンの場合、以下のOS環境で再生可能です。
・Android™ OS 5.0~
・iOS 9.3.5~
4.インターネットで高画質の動画を視聴するには、5Mbps以上の通信速度を推奨します。
5.インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
※お客様の回線状況やアクセス不備等でご視聴いただけなかった場合の責任は負いかねます。
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。

エプサイトセミナーのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めてのお客様

エプサイトセミナーへのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めての方は、「初めて申し込む方はこちら」ボタンを押してお申し込み画面へお進みください。
お申し込み(登録)時にエプサイトID・パスワードをご自身で設定していただきますので、次回以降は今回設定したエプサイトID・パスワードを使用してログインをお願いいたします。

エプサイトIDにご登録済みのお客様

既にエプサイトIDにご登録済の(エプサイトセミナーに申し込んだことがある)方は、ご登録時の「エプサイトID」「パスワード」をご入力の上ログインをお願いいたします。「MyEPSON」へのログインID・パスワードとは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

エプソン販売株式会社 エプサイトセミナー事務局

お問い合わせフォーム新しいウィンドウを開きます

  • (注)お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのに時間をいただく場合がございます。
  • (注)土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。