【有料】[プリントセミナー初級編]まずはここから!プリントの基礎知識(開催日:2/17)
開催日時 |
2023年2月17日(金)15:00~16:00 |
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お申し込み期間 |
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お申し込み締め切り日 |
2023年2月7日(火) 23:59まで |
料金(税込) |
2,500円(優待料金あり) |
通常価格 |
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所要時間 |
約60分 |
講師 |
エプサイト |
対象者 |
*これからプリント制作を始めたいとお思いの方 *写真コンテストへの応募を検討されている方 *印刷設定で悩まれている方 *プリンターやプリントについて正しい知識を身につけたい方 |
定員 |
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アーカイブ配信 |
2023年2月24日(金)12:00~2023年3月10日(金)23:59アーカイブ配信を予定しております。詳細は別途メールにてお知らせいたします。 |
使用ソフト |
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開催場所 |
オンライン 視聴方法はこちらをご覧ください。 |
主催 |
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共催 |
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協賛 |
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持ち物 |
開催概要
「これからプリントについて学んでみたい。」
「自分のプリント方法が合っているか確認したい。」
そうお思いのあなたへ。
プリント作品制作をするうえで、最低限おさえておきたいポイントや基礎知識を学ぶセミナーです。
「良いプリント」を作るうえで欠かせない機材であるプリンターの設定や、作品そのものの質を大きく左右する用紙の違いや特徴について解説いたします。
作品づくりにおいて撮影や写真編集と同じくらい大切で奥の深いプリント作業。まずは基本的な知識をしっかり身につけて、ワンランク上の写真作品を目指しましょう!
〈おすすめポイント〉
・このセミナーでは教材としてプリントサンプルをお送りします。※
手元で実際のプリントを見ながら講師の説明が聞けるので、より理解が深まります。
※お申込み時に送付先住所をご確認ください。
「エプサイトプレミアム」とは?詳細はこちら
「自分のプリント方法が合っているか確認したい。」
そうお思いのあなたへ。
プリント作品制作をするうえで、最低限おさえておきたいポイントや基礎知識を学ぶセミナーです。
「良いプリント」を作るうえで欠かせない機材であるプリンターの設定や、作品そのものの質を大きく左右する用紙の違いや特徴について解説いたします。
作品づくりにおいて撮影や写真編集と同じくらい大切で奥の深いプリント作業。まずは基本的な知識をしっかり身につけて、ワンランク上の写真作品を目指しましょう!
〈おすすめポイント〉
・このセミナーでは教材としてプリントサンプルをお送りします。※
手元で実際のプリントを見ながら講師の説明が聞けるので、より理解が深まります。
※お申込み時に送付先住所をご確認ください。
<エプサイトプレミアムをご利用中の皆さま>
こちらのセミナーを優待料金(10%割引)でご利用いただけます。
お申し込みはエプサイトマイページからお願いいたします。
※このページからお申し込みされると優待料金は適用されませんのでご注意ください。
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内容
・プリンターによる表現の違い
プリンターの機種によって色彩や表現に違いがあることはご存知ですか?
作品づくりには、お使いのプリンターの特徴を知ることが大切です。
・プリント設定
「なんとなくプリント」から脱却するための正しいプリント設定をご紹介します。
・用紙を知る
プリント作品の場合は、用紙選びが写真の印象を大きく左右します。
基本的な用紙の種類とその特徴についてプリントサンプルを用いて解説します。
プリンターの機種によって色彩や表現に違いがあることはご存知ですか?
作品づくりには、お使いのプリンターの特徴を知ることが大切です。
・プリント設定
「なんとなくプリント」から脱却するための正しいプリント設定をご紹介します。
・用紙を知る
プリント作品の場合は、用紙選びが写真の印象を大きく左右します。
基本的な用紙の種類とその特徴についてプリントサンプルを用いて解説します。
注意事項
■キャンセルについて
・キャンセル可能期間はセミナー申し込み締め切り日までとなります。
キャンセルされる方は、こちらのメールにてキャンセルを希望していることをお知らせください。
メール本文には、キャンセル希望のセミナー名称、開催日時、お客様名、ご連絡先を明記してください。
・エプサイトセミナー事務局にてキャンセル処理完了の後、キャンセル完了メールをお送りします。なお、事務局受付時間を過ぎてキャンセルのご連絡を頂いた場合はキャンセル手続き及び完了メールのご返信が翌営業日となります。
受付時間は下記お問合せ欄をご確認ください。
・キャンセル確定後、ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。ご返金金額はクレジットカード明細をご確認ください。 カード会社での決済取消完了までに、数日程度かかる場合がございます。ご利用のカード会社により異なるため、詳細は直接カード会社へご確認ください。
・弊社都合により開催を中止した場合を除き、キャンセル可能期間を過ぎてからのキャンセルについてはご返金致しかねます。
■お支払いについて
受講料はクレジット決済(一括払いのみ)でのお支払いとなります。
※クレジットカード利用明細には「エプソン有料セミナー」または「エプサイトご利用料金」と表記されます。
■複数回セミナーの欠席について
複数回で完結するセミナーについて、一部日程の欠席に対する欠席分のご返金や代替授業の対応はございません。
■オンラインセミナ―ご受講にあたり
・インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
・セミナー中、お客様の通信が途切れるなどの通信障害があった場合の責任は負いかねます。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は,お客様でのご負担、及び責任においてご準備、ご利用ください。
■個人情報についてのご確認
・参加している方々にお名前が共有される場合があります。(ニックネームでも可)
・キャンセル可能期間はセミナー申し込み締め切り日までとなります。
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・エプサイトセミナー事務局にてキャンセル処理完了の後、キャンセル完了メールをお送りします。なお、事務局受付時間を過ぎてキャンセルのご連絡を頂いた場合はキャンセル手続き及び完了メールのご返信が翌営業日となります。
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・弊社都合により開催を中止した場合を除き、キャンセル可能期間を過ぎてからのキャンセルについてはご返金致しかねます。
■お支払いについて
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※クレジットカード利用明細には「エプソン有料セミナー」または「エプサイトご利用料金」と表記されます。
■複数回セミナーの欠席について
複数回で完結するセミナーについて、一部日程の欠席に対する欠席分のご返金や代替授業の対応はございません。
■オンラインセミナ―ご受講にあたり
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・セミナー中、お客様の通信が途切れるなどの通信障害があった場合の責任は負いかねます。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は,お客様でのご負担、及び責任においてご準備、ご利用ください。
■個人情報についてのご確認
・参加している方々にお名前が共有される場合があります。(ニックネームでも可)
■当セミナーはMicrosoft® Teams® を利用したオンライン形式での開催となります。
・音声による双方向でのやり取りはいたしません。ご質問等はQ&A(チャット機能)を使って受け付けます。
■参加に必要な環境は以下の通りです。
・パソコン スマートフォン/iPhone タブレットのいずれか
※パソコンはブラウザでの参加が可能です。
(Microsoft Edge® /最新バージョンChrome™/最新バージョンFirefox®)
※スマートフォン/iPhone についてはMicrosoft® Teams® のインストールが必要です。(無料)
・インターネット接続環境
※授業中常時接続しますのでWi-Fi® の環境があることが理想です。
※ハードウェアの必要要件の詳細は以下をご確認ください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoftteams/hardware-requirements-for-the-teams-app
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
・音声による双方向でのやり取りはいたしません。ご質問等はQ&A(チャット機能)を使って受け付けます。
■参加に必要な環境は以下の通りです。
・パソコン スマートフォン/iPhone タブレットのいずれか
※パソコンはブラウザでの参加が可能です。
(Microsoft Edge® /最新バージョンChrome™/最新バージョンFirefox®)
※スマートフォン/iPhone についてはMicrosoft® Teams® のインストールが必要です。(無料)
・インターネット接続環境
※授業中常時接続しますのでWi-Fi® の環境があることが理想です。
※ハードウェアの必要要件の詳細は以下をご確認ください。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/microsoftteams/hardware-requirements-for-the-teams-app
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。
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エプソン販売株式会社 エプサイトセミナー事務局
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