2月のエプサイト無料セミナー

開催日時
2023年1月25日(水)~2月21日(火)23:59
お申し込み期間
お申し込み締め切り日

2023年2月21日(火)23:59まで

料金(税込)
無料
通常価格
所要時間
各セミナー約15分
講師
エプサイト
対象者
どなたでも
定員
アーカイブ配信
無し
使用ソフト
開催場所
オンライン
主催
共催
協賛
持ち物

開催概要

こちらのお申し込みで以下3つの動画をご視聴いただけます。
※開催日時内であれば何度でもご視聴いただけます。

<2月公開の無料セミナー>
◎すぐに作れる! エプソン純正 「手づくりフォトブック」
エプソン純正バラエティー用紙「手づくりフォトブック」を使って写真集を作成するポイントと注意点について解説します。
「手づくりフォトブック」を使って気軽に写真集作成に挑戦してみましょう!

(注)「手づくりフォトブック」作成には対応プリンターが必要です。
手づくりフォトブック対応プリンターはこちらの対応機種をご参照ください。

◎ハガキづくりに活かせるデザイン術
自分で撮影した写真でハガキ作成する際のデザインアイデアやその作り方を紹介します。
写真を使ってオリジナルのハガキを作ってみましょう!

◎簡単製本! ハガキでつくるミニ写真集
ハガキサイズの写真を簡単に製本して、ミニ写真集を作成する方法をご紹介します。
ハガキに印刷できるプリンターをお持ちであれば、どなたでも写真集をつくることができます。


<エプサイトプレミアムをご利用中の皆さま>
本セミナーは、「エプサイトプレミアム」ご利用中の方は専用ページよりいつでもご視聴いただけます。
※このページからのお申し込みは不要です。

内容

注意事項

■キャンセルについて
・ご都合によりキャンセルされる場合はご自身のエプサイトマイページよりキャンセルをお願いします。
■オンラインセミナ―ご受講にあたり
・インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
・本サービスを利用するために必要な視聴環境
(パソコン・スマートフォン・タブレット等のハードウェア、ブラウザ・アプリ等のソフトウェア、通信環境等)は、お客様でのご負担、及び責任においてご準備、ご利用ください。
■セミナー動画は動画共有サイト「Vimeo」を利用してご視聴いただきます。
■視聴に必要な環境は以下の通りです。
1.ご視聴にはインターネットに接続したパソコン、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。
2.動画共有サイトVimeoを使用しての配信となります。
[推奨ブラウザ]
・Google Chrome™ 30~
・Firefox ®27~
・Microsoft Edge®
(注)いずれも最新バージョンであることをご確認ください。
(注)Vimeoのご利用につきまして、ご不明な点はVimeoへお問い合わせください。
  Vimeo公式サイト
  Vimeoヘルプセンター
3.タブレット端末・スマートフォンの場合、以下のOS環境で再生可能です。
・Android™ OS 5.0~
・iOS 9.3.5~
4.インターネットで高画質の動画を視聴するには、5Mbps以上の通信速度を推奨します。
5.インターネット回線を利用した通信のため、インターネット通信料等が発生いたします。
※お客様の回線状況やアクセス不備等でご視聴いただけなかった場合の責任は負いかねます。
(注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標についてをご確認ください。

エプサイトセミナーのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めてのお客様

エプサイトセミナーへのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めての方は、「初めて申し込む方はこちら」ボタンを押してお申し込み画面へお進みください。
お申し込み(登録)時にエプサイトID・パスワードをご自身で設定していただきますので、次回以降は今回設定したエプサイトID・パスワードを使用してログインをお願いいたします。

エプサイトIDにご登録済みのお客様

既にエプサイトIDにご登録済の(エプサイトセミナーに申し込んだことがある)方は、ご登録時の「エプサイトID」「パスワード」をご入力の上ログインをお願いいたします。「MyEPSON」へのログインID・パスワードとは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

エプソン販売株式会社 エプサイトセミナー事務局

お問い合わせフォーム新しいウィンドウを開きます

  • (注)お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのに時間をいただく場合がございます。
  • (注)土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。