【有料】河野英喜流 ポートレートの基本セッティングと裏側(開催日:5/31)

開催日時
2023年5月31日(水)19:00~20:30(90分)
お申し込み期間
お申し込み締め切り日

2023年5月29日(月)23:59まで

料金(税込)
5,000円
通常価格
所要時間
講師
河野英喜
<プロフィール>
広告・エディトリアル誌などで人物中心に幅広いジャンルで撮影。
近年女優や俳優、各界のアーティストなどの撮影にも力を入れており、タレント・声優を被写体とする各誌表紙・口絵、その他写真集書籍なども多数手掛ける。
また写真専門誌やカメラメーカー主催の講演・ワークショップなどでの撮影指導、写真審査、執筆など幅広く活動もしている。
対象者
・ポートレート撮影に興味がある人
・これからポートレート撮影したい人
定員
アーカイブ配信
2023年6月6日(火)12:00~6月20日(火)23:59までアーカイブ配信を予定しております。詳細は別途メールにてお知らせいたします。
使用ソフト
開催場所
オンライン
■当セミナーはMicrosoft® Teams® を利用したオンライン形式での開催となります。参加に必要な環境はこちら 新しいウィンドウを開きますをご覧ください。
■音声による双方向でのやり取りはいたしません。ご質問等はQ&A(チャット機能)を使って受け付けます。
主催
共催
協賛
持ち物
エプサイトプレミアムをご利用中の皆さま

本セミナーは「エプサイトプレミアム」ご利用中の方は優待料金(10%割引)でご受講いただけます。
詳しくは「エプサイトプレミアム専用ページ」新しいウィンドウを開きますのイベント情報をご覧ください。

  • (注)このページからお申し込みされると優待料金は適用されませんのでご注意ください。

「エプサイトプレミアム」とは?詳細はこちら新しいウィンドウを開きます

 

開催概要

ポートレート撮影を楽しみたい!上達したい!というあなたにおすすめ!

河野英喜流基本セッティングを学んで、ワンランク上のポートレート写真を撮影を楽しんでみませんか?
本セミナーでは、全身とバストアップ撮影でライティング設定はどう変えたらよいか?など、すぐに使えるセッティングのコツや、より良い表情で撮影するためのコミュニケーション方法などを、ゲストモデルをお招きして臨場感たっぷりにお届けします。
お招きするゲストはモデルのNako. さんです。

内容

注意事項

<エプサイトセミナーに関する注意事項>

  • 個人情報について:オンラインセミナーに参加される場合は、参加している方々にお名前が共有される場合があります。(ニックネームでも可)
  • キャンセルについて:キャンセル可能期間はセミナー申し込み締め切り日までとなります。
  • 上記事項のほか、エプサイトセミナーご利用に関するご案内新しいウィンドウを開きますをご確認のうえ、お申し込みください。
  • (注):本媒体上の他者商標の帰属先は、商標について 新しいウィンドウを開きますをご確認ください。

エプサイトセミナーのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めてのお客様

エプサイトセミナーへのお申し込み(エプサイトIDの登録)が初めての方は、「初めて申し込む方はこちら」ボタンを押してお申し込み画面へお進みください。
お申し込み(登録)時にエプサイトID・パスワードをご自身で設定していただきますので、次回以降は今回設定したエプサイトID・パスワードを使用してログインをお願いいたします。

エプサイトIDにご登録済みのお客様

既にエプサイトIDにご登録済の(エプサイトセミナーに申し込んだことがある)方は、ご登録時の「エプサイトID」「パスワード」をご入力の上ログインをお願いいたします。「MyEPSON」へのログインID・パスワードとは異なりますのでご注意ください。

お問い合わせ

エプソン販売株式会社 エプサイトセミナー事務局

お問い合わせフォーム新しいウィンドウを開きます

  • (注)お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのに時間をいただく場合がございます。
  • (注)土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の返信となります。